FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕が気になるんです・・・( ̄▽ ̄)

動線

そらは気にしないかもですが、水飲み場まで少し狭くえさを跨ぐので僕は気になるんですよね~( ̄▽ ̄;)

だいぱぱ「よし、何か作るか!」

材料買って来てさっくさく~と完成。

工作

最大のポイントは~

工作2

ネジ等の金属系は使ってませんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
焼いたんですが、焼かないと少し酸っぱい匂いがするのでw

んで設置(`・ω・´)シャキーン

えさ置き

うん、自己満足(*´∀`*)

気に入て貰えるといいなw

今日のそら

だいぱぱ「そら~パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)」

まだ眠い

ごめんごめんm(_ _ )m

追伸
ゲージの隣で寝てましたが、夜鳴きが酷い時は僕の睡眠時間が3時間くらいになるため、仕事に支障を来さない為に毎日の添い寝は様子見とします。
昨晩は僕の見てる所でトイレをしました。
また一歩前進かな?w
スポンサーサイト

コメント

Secret

立派な餌台ですね!さすがダイパパです(^O^)/
因に、うちの実家で飼い始めた野良猫は1年程は鳴くのが酷かったみたいですよ…(母のストレスになってましたw)
去勢はしてますか?実家の猫は、去勢して少しは落ち着いたみたいですが…

そのうち爪研ぎ、仰向けで寝てくれる日が来るのが楽しみですね♡可愛い(*≧∀≦*)

とっちゃん、こんばんは。
1年は辛いし長い・・・
去勢・避妊は保護された方にやって頂いてるよ(*^-^*)
この子が本当に安心するまで気長に待ってるよw
爪とぎで寝る姿見たいね(^-^)

愛のこもった立派なお食事台を有難うございます。
ケージの外ではお食事台を使っていましたがケージの中ではせまくて使っていませんでした。
そうですね~作ればよかったんですね!!
基本的に作るという発想がないもので^^;
でも今年の夏は大パパさんを見習って
今までよりも頑丈な脱走防止柵を作るつもりです。。。。
計画倒れにならないように頑張ります

おでぶにゃんこさん、お疲れ様です。
逆を取れば”作る”と言う発想しかないので、市販よりお金が少し掛かると言うデメリットもありますね( ̄▽ ̄;)
脱走防止柵はもっと簡単なやり方を紹介してる方が居ましたので、そちらも参考になさってくださいね。
あと、作業される時は必ず軍手等を付けて作業してください(*^-^*)
プロフィール

だいぱぱ

Author:だいぱぱ
だいぱぱ、みきままと3人の子供、4ニャンで毎日てんやわんやするブログです ヾ(@°▽°@)ノあはは
暖か~く見守ってくださいね(*´艸`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。